HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>わけわからんもの

ケータイ買いましたん

初めて携帯を買ってから2年ちょい
電池が寿命なので交換しに行くと親父にいったところ・・・。

「新しいの買ってこい」

ぽーんとお金を渡されて
ドコモショップ(うちの携帯はドコモ)の前に取り残されましt

まぁせっかく買ってよしと言われたのであれこれ物色する(待
そんな中で目にとまったのが前とは違う薄型ケータイ
あんまり薄いのもどうよ、と最初はスルー
だけど他のが微妙なこともあって注意はだんだんソッチへ

で、結局

N704iμかっちゃいましt
激薄です
今日もドコにいったか慌てたし(ぁ

まぁ何処かの誰かさんが薄いの持ったばっかりに無くしたので
そう言うことにはならないように気をつけますヾ(*'ω'*)ノ゙


そして最近また絵の描き方変わってきたから
そのうち書きやすい誰かが犠牲になります
気分が乗らないと書かないけどね(ぇ

うまくいったのは載せるでよヾ(゚ω゚)ノ゙

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/71-b5a343c7

コメント

あたらしぃケータイうれしぃですよねっ☆
何色にしたー>w<?
絵たのしみにしてまーしゅ!
>るんしゃま
青かな(´▽`*)
絵はバリバリ落書きしてるけどあげるのがめんどくさ(ry
新しい携帯かーw
最初操作に慣れないのも楽しみの一つだよねw
なんか…シキたんの足跡?みたいなもの踏みましたorz
ゆわれて、ぶろぐつくりましたーw(ぁ
リンクよろしぃw?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


