HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵

久々に絵!

南で絵のうまひ人と会いました
さっそく意欲沸いたので描いてきたぜ!

見れる覚悟ある人はドーゾ。けんちゃーん?

もちょっと動きのある絵にしようかと思ったけど
そういや服が分からなかったと理由づけてこんなになった南の人。
通常装備でかけなくてごめんよ!
かくだけの気力がなかったんだぜ(ぇ

次は夕焼けのメンバでもかいてみようかね
といっても下書きは書いてるんだども

連ちゃんは上げるのがめんどくさいのでまた今度ね(酷

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/72-4cf301c9

コメント

目が良いな良いな(・ω・)
僕もこんな風な目描いてみたいな(>ω<)
これって…
ですよね~(゚Д゚)
うあああああああ
書き慣れない!
チャンプ自体は描いてるけど書き慣れない!(ぁ

ごめんなさいだ
そんな目でオレを見るなぁッ!!(バンプネタ
絵うまいいいーw笑

さて、俺も絵・・・ってかけるかあああああああああw
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まぁいつか描いてもらえるのを楽しみにしとくからね!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


