HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>わけわからんもの

ゲーセンロマン

こないだ学校の午後サボって友達と街でゲーセン巡りしてきたのですよ。友達がクレーンでラリックマ(誤字ではない)を必死に獲ろうとしてるのを見てて
とれる気配がなさそうだったから(ぇ)見て回ってたら
うちの大好きなうさぎさまがイマシタ。

わかるかな?
なんかミミにLOVEってかいてあるやつ。
目が横長の楕円みたいなヤツねw
まぁ名前もLOVEっていうんだけどねぇ。

なんかタイミング良く押すと景品押し出されるヤツで
クレーンよりはいいかなっとおもって500円玉分だけ遊ぼうと両替してくるわけですy
そしたらなんか友達がとれないーって泣きついて来るじゃないwww
うちだって穫れないwwwと思いつつ一回だけやったら

あらまーとれちゃったよ的な。

まぁお目当てのがあったらしくうちはあんまいらないので友達に投げつけておいたよ!ヾ(*'ω'*)ノ゙

まぁウチのお目当てであるうさぎしゃま。
どーせできないだろうなーとおもいつついつになく真剣に(待)やってみたら

うっわ、穫れたよ・・・と。








ナニコレうち明日から不幸まっただ中でつかwwwwww



ってなったのは内緒だ
まぁ、なんもなかったけど(ぁ


まぁそんなこんなでお目当てが手に入ってウレシーです!
さわり心地もふもふでふわふわです!
マジかぁいー。

とまぁ
なんかよくわからないけどゲーセンミラクルじゃないですかと。










あとなんか

ケミっさん年内にクリエになったら楽しいのになとおもいつつ
日々電卓をたたいてます
何で電卓かって・・・

時給とか掛かる日数とか消費量とか散財加減とか成長具合とかひたすら暇な時計算してます
電車の中とかね

まぁいまというかこないだ70なったばっかのうちのAGIケミ。
(飽きずに)転生したらINT>AGIのADS宝剣ASクリエにしたいでうs
VITとかゴメンナサイできません
プリで十分!

まぁ地味にあがるケミのレベルに興味ある人はプロフのトコでも見てみてください(

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/75-2f5e0c69

コメント

うぉ、そのうさぎあたしも欲しい
何かね、この前(金ないクセに)ゲーセン行って、多分同じ押し出すタイプのヤツやったんだけど、とれなくて(泣)
金入ったらリベンジしてくる
スティッちだいすきw笑

めためたあるよw^^
こないだゲーセンにたれ猫があったよ!!
ホントは四つほしかったけど根性で二つとった!!
いくらつかったかなぁ…;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。