HOME>スポンサー広告


HOME>RO

ゲーセンロマンは金曜日

ロマンだよ?
金曜日は仙台アーケードのゲーセンが全ゲーム100円均一だよ!金曜日の空き時間いっぱいv
午後からカラオケいって向かいの部屋の人にシャウトかましたりかまされたりして遊んできたぁよ。

それでそれで
電車までの1時間いつものメンツでゲーセンめぐり
金曜日はチャンスデーだからでっかいのに挑戦だぁね!

3件目?のでかいトコでだらっとしたコレに一目惚れw
手と頭がひっかかってて足はぶらーんてしてたんだけど
さすがに頭あがらなそうだなと思いつつも挑戦!

1回目
頭の付け根にクレーンがしっとやったら
首持ち上がったー!

・・・アレ?


ちょwww手引っかかって仰け反ったんだけどwwwwww

マトリックスかコノヤロー

2回目
手をあげるか頭を押し込むか迷ったけど
手が片方ひっかかって残るのがイヤだったので頭をぐしゃり

案外あっさりいってくれたのがよかったw
それがコレだーヽ^シ'ω')ノシ
ぐるーむvv

実にカワユイですv

このくたくた具合マジ最高w
とりあえずゲーセンロマンにまた遭遇したじぇー!
わっほぃ!ヾ(*'ω'*)ノ゙



あとチルさんのネタブログを追加したよ!

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/77-753d1768

コメント

ぐるうみいいいいいいいいいいいい!(゚д゚)
是非そのグルーミーを抱かせてください。
>>ぱるさん
くたっとしてて凄い抱き心地いいよーw
でもあげません(ぇ
かわいー♪
熊の頭わしづかみにしたいw
モノクロブー
そんな事よりモノクロブー
(五七五調)
>>連ちゃん
わしづかみらめえぇぇぇ。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

>>母上
モノクロブーに反応がwww
そのクロ様うしろ壊れてたからお店から500円で譲って貰って修理したのだよw
(* Д )!?
かわい~w
ものくろぶーだあ(*ノノ)
上にのっかってるのもかわぃぃ....(*・x・*)w
げーせん久しく行ってないなあ;今度UFOキャッチャーにチャレンジしてみよっ(*´x`*)!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


