HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵

どばっと大放出?

またまたイロイロ書いてたヨー。
でも教授書くの楽しいヨー。

ゴメン、落書きorzそれにしてもこの教授、ノリノリである
FCASやるぞー!とおもってて授業中にがしがしかいてた。
髪をぶわっとさせたくてやった。
後悔はしていない。反省もしていない。構図のバランスの悪さを痛感してはいる。

W教授ー
前から凄くやりたかった一枚。
褐色肌ってヨクネ?(聞くな
これもあれも影響出てますがキニシナイ方向で。
線掠れVerもつくったけどこっちのがよさげなのでコッチだけで

あかえもはすていたす。
前から言ってた(ハズの)連ちゃん
きみのあかえもはすていたすなんでしょう?
まぁボクにとっちゃどうでもいいことだね!

らくがきすぐる
これはうん、ごめんなさい
朝の6時に書いたんです(徹夜
一応煙草ちゃん・・・にみえねえええ
ハイテンションでがしがしかくもんじゃないとおもいました まる
なので一応ちっさくしておく(ぁ

とりあえず手元にあげれないものもいっぱいあるのでそのうち世界のほうにあげときます
リクを覚えてるようでおぼえてないから
書いて欲しい人は挙手でもしてアピールしてください 是非に

でも動きのある絵に試みようとして失敗するケースが多々あります(おま

次はせっかくだし知り合いの教授イパーイとかしたいな・・・


リンクにナイスキャラ教授のここさんのぶろぐついかしました!(待
これからもよろっすよ!


んではこれにて

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/80-be6a3d3c

コメント

教授の左右逆ってのがイイ・・・w

髪の毛ぶぁーっての・・・ほんとにいいかんじw笑
七ちうめー(・∀・)!!
教授のやつなんだかジェミニっぽいなw
ちょw
アカエモふいたw
教授の絵もかわいいなーw
オレ腕の布に大苦戦だよ;
(…)
チャットとスキルの禁止があと59分残(ry
うぉっ!今回のイラストはいつにも増してイイ感じですな!!
勢いのあるイラスト大好き.。+*☆
赤エモは私も噴きましたwまさにそんな感じ(ry
あと、煙草さんって誰からもクールカッコイイ系に書かれて羨ましいですね
>>ゆっく
ぶわっ(分かる人には分かるネタ
左右逆のは好きだから多分増える!
加工したヤツを世界のTOPにしますた

>>ぱるさん
せんきゅーヽ(*'ω')ノ
じぇみに・・・っぽいかなぁ?
アレかわいいよねぇー(

>>連ちゃん
ひらひらは教授のポイントだぜ
アカエモくらいしかネタがはっきりとおもいつかないんだよなー(酷

>>母上
良い感じですか!(嬉
煙草ちゃんはAFKしてるか下ネタに走るかとかしか特徴ないから・・・(マテコラ
No title
いつになったら僕のキャラを(ry
え、転生したらですか・・・
そうですか・・・
λ...
No title
>>りおん
どのキャラを・・・w
どいうかどっちを、かw
ぶっちゃけサゲは描ける自信がないとデス

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


