HOME>スポンサー広告


HOME>絵

みんな病んでるー

サーセン(ぁ病チェイス
なんか病んでる
うん、病んでる病んでる

ある曲を聞き流しながらそのイメージで書いてたらこんなんなってしまったチェイサにみえないヒト
まぁただ単に服を簡略化してるんだけどね
なんの曲を聴きながら書いたかは世界にのっけときます
歌詞もつけておこうかな

もっとバランス良い絵がかきたいぜ・・・





新しくブログリンクしてもらったココさんからバトンがきた・・・!
バトンはあまりやらないのだが(答えられない)やってみようヽ(*'ω')ノ

うちもRO内設定でいかせてもらいまふ

Q1 今やりたいこと
ログでお金ためつつ転生目指したい!
あと教授をちゃんとFCASで効率出せるようにしたいかなー

Q2 今欲しいもの
なんだろういっぱいありすぎる・・・
妥当に+7装備あたり?(持ってない

Q3 現実的に考えて今買ってもいいもの
・・・なんだろう
できれば今はお金使いたくないから買わない、かな

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
特化短剣・賢者の日記
とかかなー

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
錐!
いつまでも借り物じゃあかんです・・・

Q6 タダで手に入れたいもの
ほしいものがタダで手に入ったらいいなー(

Q7 恋人から貰いたいもの
恋人なんていないとです
むしろいても自分から貰おうとかおもわなそうだ・・・

Q8 恋人にあげるとしたら
恋人なんて(ry
まぁいたら・・・相手のほしがってるものなら全力で頑張り・・ます

Q9 このバトンを5人にまわす
よく遊びに来て貰ってる
連ちゃん
母上
ぱるさん
ゆっく
あとやりたいひと!(爆


なんだこのあやふやな回答の数々www

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/81-6f2859f5

コメント

No title
バランスは3次元の生の人間を見て描いて練習するのが手っ取り早いよw
No title
いまsaiで絵かいてるけどなかなか進まない…
バトン回された!?
忘れてなければやるとおもう!!
No title
>>ぱるす
リアルモデルにするとうちの絵は変貌するんだぜ・・・!
No title
>>連ちゃん
タッチの差でコメント滑り混まれたwww
Saiはいろいろ機能あってたのしいけどねー
加工はやっぱり写真屋の方が上だとおもった!
バトンは是非やってくれーヽ(*'ω')ノ
人間の欲望みなぎる、金と愛についてのバトンだね!!(何この言い方…)

いっこまえのブログも見て思ったんだけど…

あたし七の絵、全部萌えきる自信がある(`・ω・´)=3
No title
>>なるさん
僕の絵なんかで良ければ存分にどうぞwww
せっかくだからなるさんもバトンするんd(ry
No title
ぁぁんwwwww
ちぇいさかっこよす>w<!
No title
何を聴いてるのか気になるから、別世界に後で行ってきます!
そして、バトンは確かに受け取りました…っっ!!
ぐつぐつ
ぐつぐつにゃーにゃー(・´ω`・)

七さんはやっぱり絵が上手いにょー
そして全部保存したにょー(・´ω`・)

そんなわけで遠くにいくにょーヽ^シ'ω')ノシ
No title
バトンうけとったーーーwあえてリアルで・・・回答?w

いつみても絵うまいねぇ・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


