HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩

代償に

ホントの名もないキミとボクに

この椅子取りゲームは譲れない
ボクが勝たなきゃ今が無くなる
何年前だろう?
いきなり眩しい世界に放り出されて
存在理由求めてだけ彷徨ったんだ
望んでなかったこんな世界
でも今になって思うよ
此処は僕の居場所なの
だからこのゲームは譲れない
ボクの居場所は譲らない

この椅子取りゲームに勝たせない
キミが勝ったらボクはなくなる
いつからだろう?
自分の中の狂気の芽に気付かされて
必死に押さえながら彷徨ってるんだ
望んでなかったそんな自分
でも今になって諦めない
キミはボクでボクはキミ
だけどこのゲームは譲らない
キミの居場所にはさせない


生意気なんだよボクは
自己中なんだよボクは
諦めが悪いんだよボクは
変なところでつっかかるでしょ?
寂しいんだよボクは
いつも消えそうなんだよボクは
助けてって叫びたいんだよボクは
愛想笑いも疲れるでしょ?


此処はボクの居場所なの
君にはあげないよボクが見付けた場所だから
此処はボクの居場所なの
だけどいつも不安なんだよ
此処はボクの居場所なの
此処にいて良いなら笑ってくれよ
此処はボクの居場所なの
そしたらボクはキミに負けない
此処はボクの居場所なの
呼んでくれた名前があるから


居ても良いなら名前を呼んで
ボクの存在証明させて
ホントの名前は知らないけど
たった一つの識別コード

いつもみたいになんか
押しつけてくれても構わない
存在理由をくれるなら

僕の名前を呼んで
いつもみたいに呼んで
そしたらボクは笑えるから
いつもみたいに「  」ってよんで


七番目の人格のたった一つのお願いです

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/82-f1941096

コメント

No title
七と零どっちで呼べばいい!?
No title
ROリアル都合で休止せざる終えなくなったので皆に伝えておいてほしい~
No title
なんかコメント残そうとしたら管理人許可だけだしたものを送ったみたいだにょー。

そんなわけでこんばんわ。シリスですヽ^シ'ω')ノシ

この文面はコピーして貼り付けて一生ものにするにょーヽ^シ'ω')ノシ

ぐつぐつにゃーにゃー。にゃーにゃーぐつぐつ。
。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
No title
七さんの文才に嫉妬。
No title
最後の一文が好きさね(@´ω`@)
あたしがあなたを認識するのは「七」。
中の人が同じなら、どのキャラでも性別でも七。
と、マジレスしてみる。
やっぱり、「生きてる」って実感持てるのは、人に認めてもらえたときだゎね(・´ω`・)
存在を(´・ω・`)
No title
七の文才に母上がナムった(笑)
あぁ~(@_@;
俺もRoやりたい~(>_<)
そんなわけで接続したらヨロシク~(^_^)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


