HOME>スポンサー広告


HOME>絵

ただの振り替え休日・・・!

あと何日?かそこらでクリスマスだね!
ボクにとっちゃただの振り替え休日でしかないんだぜ

自分で言ってて空しくないかソレエエエエエエ!?クリスマスカラーなハンタッ娘

クリスマスカラー・・とおもって描いたら大変なことになったんだ・・・
袖を塗ってから袖赤にすれば良かったなぁとか思って
投げやりになりますた

もうあれだよもやもや具合がやるきないよね・・・!
髪の毛のトコとかとがってるじゃまいか
塗るの楽しかったんでいいです、はい

今日書いてたもう一個のヤツ(教授)もあるけど
ソレはもうちょい色きちんと塗ってから後日にヽ(*'ω')ノ

みなさん良きクリスマス・・・ケーキを!(えぇぇ

そして気付いた袋の色塗りみすってry

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/83-c0c8aff8

コメント

No title
背景描けるの羨ましいな(´・ω・`)
24日?男5人で集まって語り明かしますよ~www
アハハハハハハハハ…………うん、多分二日酔いなるから泊まりだな。
No title
ハンタの服結構萌えるw
オレもハンタがんばって描いてみるぜぃ!!
No title
>>ぱるす
てきとーにぽちぽちやっただけだけどねぇ
グラデ作るのは大好きだよw

>>しんご
おまえ飲むなよ未成年だろwwww
男だけで頑張って空しく盛り上がってくれ(待

>>連ちゃん
もゆりますかそうですか
だが自分はぶっちゃけキモイと(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


