RO

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/28 ここ数日だよ!
  3. 2010/03/18 Wizのこと!
  4. 2010/03/04 HW娘かわいいよHW娘
  5. 2010/03/02 オーケイ
  6. 2010/01/28 放置しすぎたww
←NEXT PREV→



ここ数日だよ!


いい加減まとめてブログ書くクセなおそうよ自分!

100325.jpg
ノビデフォだーいすき!な友達が出来ました。
そして何故かうちのWS(ノビデフォ)はぱぱになりました。
・・・あるぇ?


100328-1.jpg
ウォロクさんにならんと\バンザーイ/できないぜ?


ここ数日の日記、はーじまーるよー。

Wizのこと!

100318.jpg

♀剣士デフォHPとか♀剣士デフォHWとか♀剣士デフォry
金髪と銀髪が好きなんです・・・きゅん←
♂はマジデフォとノビデフォが好きです・・・

最近自重の二文字がどっかに家出してる気がする。

久々の日記は最近やってたWizのこと!


HW娘かわいいよHW娘

って最近だけで何回いったかな・・・

100303.jpg
いや、マジで。

オーケイ

簡潔に。

広告が出たので更新するよ(`・ω・´)キリッ


100301.jpg
で、これイツのSS?(´・ω・`)

放置しすぎたww

広告でてるぞ!
と何回も言われたよごめんなさい!

100128-1.jpg
12/30だっけか、プリが光りました。

なんという亀更新

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


